アルゴ
No.69437
自分も、去年より戦力が上がったというよりは、バランスが取れた補強という印象ですね。
とはいえ、きちんとバランスが取れていれば、去年のような適性じゃないポジションをやらされるという事態も回避しやすいと思いますし、監督が上手く適材適所に配置してくれることを期待してます。
欲を言えばやっぱりサイドバックをあと一人は欲しいところですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る