大分愛
No.69438
男性
去年より戦力が上がったかどうか分かりません。
J3で2位の町田に大事な一戦で負けたようなチームの戦力を基準にして行ける、行けないが語れるのかも分かりません。
ただ、個人的には成長がみたい選手、愛着のある選手がこんなに残ってくれて、応援しがいのあるチームになったと思います。
サッカー以外の、チーム経営とかが上のカテゴリーよりもはるかに難しいシーズンになると思いますが、耐えて一日でも早く昇格して欲しいと願います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る