大分愛 2016/01/07 07:26 SOL26 No.69438 男性 去年より戦力が上がったかどうか分かりません。 J3で2位の町田に大事な一戦で負けたようなチームの戦力を基準にして行ける、行けないが語れるのかも分かりません。 ただ、個人的には成長がみたい選手、愛着のある選手がこんなに残ってくれて、応援しがいのあるチームになったと思います。 サッカー以外の、チーム経営とかが上のカテゴリーよりもはるかに難しいシーズンになると思いますが、耐えて一日でも早く昇格して欲しいと願います。