別府市民
No.69447
今年は戦力にしても監督にしても社長にしてもカテゴリーにしても何もかも初めてで未知数だけど、俺は楽しみだよ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る