トリサポ9年
No.69448
話は変わるけど今の千葉の状況って去年の大分みたいだな〜って思うんだよね〜何故なら、去年の主力選手が抜けているから。千葉の本気度は凄いけど空回りしそうな気がする。
うちらにはそんな余裕ないですけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る