トリサポ9年 2016/01/07 11:43 iPhone ios9.2 No.69448 話は変わるけど今の千葉の状況って去年の大分みたいだな〜って思うんだよね〜何故なら、去年の主力選手が抜けているから。千葉の本気度は凄いけど空回りしそうな気がする。 うちらにはそんな余裕ないですけどね。