No.69449
1006
じっくりという気持ちわかるが、今年は優勝か最低限昇格しないとサポや県は認めないと思うよ。
県の支援がなくなって独自の力で上がれたらそれはとても評価するけど、県の支援がなくなったら来年はこの戦力が維持されるとは思えないし、そうなるとJ3でドロ沼にはまるとか、最悪チームの消滅まで言われてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る