No.69886
いろんな板で高校サッカーの話題が出てる。
別に何話してもいいんじゃないですか??^^;

同じ九州だし、トリニータユースと試合してたんだし、10番キャプテンの中村くんは大分出身だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る