あ 2016/01/11 17:45 FJL22 No.69892 東福岡に勝ってるユースの子たちには同じ条件で戦ってるし自信持ってもらいたいけど、毎年ゼロックスの前座試合でユースが高校選抜に勝ってるの(高校選抜が勝つこともあるけど)を見てるとユースと高校の実力差って本当は大差なんだよな〜といつも思う 実際高校選抜は三年ばかりだけどユースは一個下の集まりだし そろそろ前座試合もいつものリーグ戦のように同学年対決にしてほしいんだけどな〜