No.69892
東福岡に勝ってるユースの子たちには同じ条件で戦ってるし自信持ってもらいたいけど、毎年ゼロックスの前座試合でユースが高校選抜に勝ってるの(高校選抜が勝つこともあるけど)を見てるとユースと高校の実力差って本当は大差なんだよな〜といつも思う 実際高校選抜は三年ばかりだけどユースは一個下の集まりだし そろそろ前座試合もいつものリーグ戦のように同学年対決にしてほしいんだけどな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る