No.69972
ここまでの補強と現有メンバーを見ると、ウイングタイプの選手が多いので3バックにして広島のようなスタイルを目指す感じでしょうか?

4バックだと、やはりサイドバックが少ないように感じます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る