酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/01/12 19:07 SBM200SH No.69979 鹿児島、琉球とのダービーで仮に勝っても、熊本に勝ってないから対九州全チーム勝利にならないんだよなぁ。 何とか今年はJ3で全てのチームから勝ち星をあげて、来年熊本と金沢に勝って初のJ1〜J3全チームから勝ち星をあげたチームになりましょうw