酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.69979
鹿児島、琉球とのダービーで仮に勝っても、熊本に勝ってないから対九州全チーム勝利にならないんだよなぁ。
何とか今年はJ3で全てのチームから勝ち星をあげて、来年熊本と金沢に勝って初のJ1〜J3全チームから勝ち星をあげたチームになりましょうw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る