No.70112
自分は強いて言うならパウリーニョを取ります。てかジョンヒョンは思いはあるけど、キレイ事ばっか言ってられないのでジョンヒョン出してディフェンダー取れるなら全然アリですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る