あ 2016/01/13 19:50 iPhone ios8.4 No.70112 自分は強いて言うならパウリーニョを取ります。てかジョンヒョンは思いはあるけど、キレイ事ばっか言ってられないのでジョンヒョン出してディフェンダー取れるなら全然アリですね。