ダニエル大佐<◆c9wB8QrWC.
No.70429
↓アーリスカンズ2世さん

余裕がないのでしょうw

少ない予算のわりに充分すぎる戦力確保できてるし外国人はもういいかな‥

ほんと哲平グッジョブ(´・Д・)」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る