大分FC 2016/01/16 01:33 iPhone ios9.1 No.70433 本当それ!!! 片野坂さん、ガンバさんに居た方がメリットは多いはず。 それでも恩があると大分に来てくれた。 サポーター大銀ドームに集まろうよ。 選手と一緒に戦おうよ。 必ずJ3優勝して、J2昇格。 みんなで分かち合いたい。