大分FC
No.70433
本当それ!!!
片野坂さん、ガンバさんに居た方がメリットは多いはず。
それでも恩があると大分に来てくれた。

サポーター大銀ドームに集まろうよ。
選手と一緒に戦おうよ。
必ずJ3優勝して、J2昇格。
みんなで分かち合いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る