あお
No.70525
新体制発表っていつでしょうか??
栃木もやったみたいだしそろそろかなとは思うんですが^^;
22は必勝祈願と練習始動だけですよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る