おっさん 2016/01/17 16:00 SO-01G No.70531 ソンスが怪我の時を心配している人がいましたが、意外と江頭君はイケると思いますよ。 結構厳しく当たりに行けますし頑張れる選手だから、大崩しないだろうと期待してます。 私としてはCBのリザーブの方が心配かなぁ。