おっさん
No.70531
ソンスが怪我の時を心配している人がいましたが、意外と江頭君はイケると思いますよ。
結構厳しく当たりに行けますし頑張れる選手だから、大崩しないだろうと期待してます。

私としてはCBのリザーブの方が心配かなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る