tori
No.71051
大分の企業ではないけど、ソラシドエアとかがついてくれたら嬉しいな(≧∇≦)そうすればサポーターもアウェイ参戦の時ソラシドを極力使うようにするし、決して悪い事にはならないと思うんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る