亀子
No.71710
毎年開幕する前は
ダサいとか話題になるけど、
開幕して選手が来てるの見ると
かっこいいみたいな話になりますよね。
少なくとも私はダサくてもかっこよくても
買いますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る