ミスタートリニータ!
No.71789
いくら高松がミスタートリニータだって言ったって、いつまでも高松に頼ってるからダメなんだよ!
今さら言っても遅いけど、あの入れ替え戦でのPKは、足を痛めてた高松に蹴らせるべきじゃなかった!
高松に「僕が蹴ります!」と自信持って言える選手が出て来て欲しい!

個人的には、ミスタートリニータは昌也に引き継いで欲しいな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る