トリリン
No.71794
そうですね、考えてくれてること自体にはものすごく感謝していますが、もうちょっとどうにかならないかな、、、と思います{emj_ip_0023}

他と比べる必要はないし大分は大分なのですが、、、もうちょっとベタなやつとかあっていいと思いますねー浦和の周作のチャントとかみたいな!

まぁーじゃあお前ら作れよって言われたら何も言えないんですけどね{emj_ip_0023}

鈴木とかもうちょいどーにかならんかなーと思います、、、かっこよければもっと声も出ると思います、ちょっとダサいなーと思ったら声ちっちゃくなったりします、、しょーもなくてすみせん{emj_ip_0024}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る