周作スマイル♪
No.71795
周作のチャントは、浦和のより大分の時の方が好きだな!
周作もトリニータ時代、自分のチャントが好きだと言ってたし。

西川周作オーオーオー
西川周作オーオオオー
西川周作オーオーオー
西川周作オーオオオオー♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る