ははは
No.71797
関係ない事ですが、「ヤマザキナビスコ」が「ヤマザキビスケット」に社名変更するらしいですよ!

ナビスコカップは、ビスケットカップになるんでしょうか(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る