ははは 2016/02/12 17:00 iPhone ios9.2.1 No.71797 関係ない事ですが、「ヤマザキナビスコ」が「ヤマザキビスケット」に社名変更するらしいですよ! ナビスコカップは、ビスケットカップになるんでしょうか(笑)