Balo
No.72900
昇格の最大のライバルは長野だと思ってます!
開幕戦絶対勝たなきゃいけない!!!

単に1/30じゃない、もっと大きな価値を持った一戦。
関東から2週連続で九州帰ることにしました!

まずはホーム長野戦、ぜひみなさんスタジアムに足を運んでJ3最多動員記録打ち立ててやると共に、勝ち点3ゲットしましょう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る