トリ男
No.73006
男性
武田は名古屋での序列は4番手という扱いだから今季はベンチ入りもかなり厳しいかな・・

まあ本人もそれわかってて移籍してるだろうけど。

せめて移籍先がJ2ならレギュラーもありえたのに。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る