いーんだよ。
No.75105
今、大分がJ2に居たら、現状の勝ち点は、5は越えてるかも。最悪最下位は無いだろう。J3で優勝出来るかというと、甘くは無いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る