ああ 2016/04/01 16:38 F-01F No.75362 7歳 そりゃそうだろ… 俺たちだって、長く愛された選手が他クラブで体調不良の契約解除とかなったら心配するでしょ? 遠くのクラブに行っても「大分の清武」、「大分の周作」じゃねえか?気持ちの中では? 岐阜さんから見たらいつまでも「岐阜の染矢」なんだよ。 それだけ愛される選手が居なくなるのは痛手だな。 何にせよ、回復を祈ります。