トリキチ
No.75367
女性 染矢選手
岐阜の時からいい選手だなぁと思っていて、入団が決まった時には大分で活躍してくれると確信していただけに残念でなりません。

公式で発表してないということはそんなに大病ではないのか、はたまた退団しないといけないということはそれなりの状況なのか、心配です。

完治したら絶対にトリニータでプレーしてもらいたい{emj_ip_0794}
染矢、待ってるぜ{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る