ああ 2016/04/05 21:10 iPhone ios9.2.1 No.76208 ブーイングだけで勝てるなんて誰も書いてないですよ笑 書いてる箇所あったら教えてください 例えば去年緊張感とか責任感が欠けてたって選手自身が言ってましたよね?そういう時にブーイングで緊張感与えるのもありなんじゃないかって書いただけです。別に強制もしてないですよ笑 すべきとも書いてませんよね?笑 なんでそんな攻撃的になるのかが理解できませんし、ブーイングって言葉に過剰反応しすぎだと思いますが^^;