ああ 2016/04/05 21:13 iPhone ios9.2.1 No.76210 まあ、ブーイングの話とかってどのクラブの掲示板でもよくあることですからね、また次盛り上がったら話しましょう。 ボランチの組み合わせって誰がベストだと皆さん思いますか?? 僕は、ソンスと坂井を一回試してほしいんですがどうでしょう?