トリコ
No.76213
いやいや一人でしたって意味無いんだって。緊張感出すって言ってんじゃん。俺一人でやって誰がプレッシャー感じんだよ笑。皆でやろうぜ。レッズ見習おうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る