tori
No.76214
確か片野坂監督は広島やガンバのようなサッカーがしたいと言ってたので、広島のようなサッカーがしたい場合、サイドハーフにドリブラーを置くのは仕方ないのかなと思います。ガンバの場合はよくわかんないです^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る