トリコ 2016/04/05 21:49 iPhone ios8.4 No.76217 まぁ、腰抜けっちゃ腰抜けやな。なんでこの内容で拍手なの?アホちゃうん?って心の中で思うだけやからな。ただサポがブーイングの大切さを分からないようじゃチームは成長しない。まぁ、どうなろうとトリニータが好きなんやけど少しでも強くなって欲しいから。まぁここでウダウダ言ってても変わらんわな。