トリコ
No.76217
まぁ、腰抜けっちゃ腰抜けやな。なんでこの内容で拍手なの?アホちゃうん?って心の中で思うだけやからな。ただサポがブーイングの大切さを分からないようじゃチームは成長しない。まぁ、どうなろうとトリニータが好きなんやけど少しでも強くなって欲しいから。まぁここでウダウダ言ってても変わらんわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る