トリサポ
No.76273
ドンウクサイドは100パーセントない。サイドでタメ作ってどうするの。サイドでいくらもたれようが全く怖くないよ。それに動き鈍いしトップじゃないといきない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る