トリサポ 2016/04/06 18:04 iPhone ios9.2.1 No.76273 ドンウクサイドは100パーセントない。サイドでタメ作ってどうするの。サイドでいくらもたれようが全く怖くないよ。それに動き鈍いしトップじゃないといきない。