酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.76373
都内在住さん
相模原を遠いって言ってたら行けるところが無くなりますよ(((^_^;)

私は神奈川在住サポですが
参戦予定はこんなところです。

長野
福島
富山
栃木
東京
藤枝
相模原
横浜

休暇の取得可能状況にもよりますが……(^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る