76406☆トリニータ18年生 2016/04/08 22:25 (iPhone ios9.3.1)
数年前まで沖縄に住んでましたが、レンタカーの場合、那覇空港に着いて荷物を取って、空港からレンタカーを借りる場所まで行って配車されるまで4~50分は計算していた方がいいと思います。
それから329号線で北上して約一時間くらいかかるかな?
時間帯によってバスレーン専用があったり右折レーンがなく右車線で渋滞するところもありますので気を付けて下さい!
「わ」「れ」ナンバーはレンタカーなので思いもよらない運転する事もあります。
沖陸の入口は守礼門の小さいのがあるのですぐわかると思います。
そこが駄目ならトンネル過ぎて左のとこにも駐車場に入る入口があります。
変わっていたらすみません。
今回は仕事で行けないので残念ですが、4連勝目指して応援よろしくお願いします!