789473☆tori10 2024/06/22 22:19 (iOS17.3.1)
正直カタさん復帰には反対派だったけど来た以上応援するしかない。
唯一の希望は、この敗戦でカタさんが現実路線に変更すること。
それこそ、J3のとき当時首位の栃木に敗れ勝ち点10くらい離され昇格が絶望になったときに、小手川をボランチにして3ボランチにしたり、八反田を獲得したりして(当時補強はそこじゃないやろとかなり批判されたけどこれがどんぴしゃ)逆転優勝したときのような大胆な戦術変更をできるか。
ただ、今それをするにしても選手の質的についていけるのか、補強する金があるのかという問題はあるけど。
ここはシモさんには期待できなかった部分だけどカタさんなら一縷の望みはあるかな。