ああ
No.79247
客数大事でしょ!笑
8,000人も駆けつけてこんな試合見せられるとはね(>_<)
今日の試合はマジで反省してもらいたい。
選手だけじゃなく監督、コーチにも!

栃木戦絶対勝たなきゃ!
残り一敗か二敗くらいしかできないですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る