にめ
No.79248
片野坂
広島とガンバにいた時に共通しているのは1トップの戦術を使っていたこと。
1トップの戦術こそ片野坂のサッカーではないでしょうか?

今のフォーメーションがダメなら1トップをやってほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る