にめ 2016/05/01 21:05 SO-01G No.79248 片野坂 広島とガンバにいた時に共通しているのは1トップの戦術を使っていたこと。 1トップの戦術こそ片野坂のサッカーではないでしょうか? 今のフォーメーションがダメなら1トップをやってほしい!