ああ
No.79250
去年のJ2のこの時期の動員は
6000人とか7000人。
凄いのは降格したにも関わらず、
動員はむしろ増えてるし
まだ希望を持ってる人がそれだけいて
そして勝ち試合に餓えてるってこと。

それが今日の試合でそういう人たちに
完全に後ろ足で泥をかけた。
ここでも勝てないのかって
失望してあっという間に動員が
落ちる瀬戸際だと思う。

昇格のためにも動員のためにも
とにかく次は勝たないと本当ヤバイ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る