ああ 2016/05/01 21:08 KYL22 No.79250 去年のJ2のこの時期の動員は 6000人とか7000人。 凄いのは降格したにも関わらず、 動員はむしろ増えてるし まだ希望を持ってる人がそれだけいて そして勝ち試合に餓えてるってこと。 それが今日の試合でそういう人たちに 完全に後ろ足で泥をかけた。 ここでも勝てないのかって 失望してあっという間に動員が 落ちる瀬戸際だと思う。 昇格のためにも動員のためにも とにかく次は勝たないと本当ヤバイ。