熊本在住のトリサポ 2016/05/01 21:09 SHF31 No.79252 今年の1試合は、重みが違う 呑気な事言ってる時間はない、試合数!少ない上に絶対的ストライカーが、不在だし、中盤でゲーム作れないけど、1年間だぞ 大半がチームを振り向いてくれるのは、高松 スタメン出せよ、三平いないなら前線で張れるの大樹くらいだ、後藤も活きる2トップなら、そんな起用だろう、伊佐、ソンス、高松、昌也とマイボールをキープ出来なきゃ、その先も無いわ