みるまぐ
No.79379
試合レポートにしてもコラムにしてもFWのこと書いてるけど、本当にそこだけが課題だと思ってるんだろうか。去年みたいにチームと観てる側の温度差が出てこないかすごく不安だ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る