みるまぐ 2016/05/02 17:41 iPhone ios9.3.1 No.79379 試合レポートにしてもコラムにしてもFWのこと書いてるけど、本当にそこだけが課題だと思ってるんだろうか。去年みたいにチームと観てる側の温度差が出てこないかすごく不安だ。