ああ
No.79382
戦術的な話もそうだけど、フィジカルやスタミナで去年このチームは大失敗して、監督もかわりチームも猛省して二の舞にはいい加減ならないだろうと思ってたのに、あれだけあたり負けや走れなくなるのを見せられると今年も同じ事繰り返しそうで怖い。
琉球戦は見てないけど、そういう場所のせいっていうのも言い訳してたけど、昨日うちより暑くない北のチームにフィジカルやスタミナで負けまくってるのを見ると、そもそもそういうトレーニングがまた今年も他より出来てないんじゃないかと思わざるをえない。
まだまだこれから更に暑くなるドームで他より沢山試合しなきゃいけないのに、この先が思いやられる。不安しかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る