大分サポ
No.79385
一生懸命やってるやろうけど、得点が取れない、アシストが出来ないFWを使い続けるのも、限界があると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る