ああ 2016/05/02 19:34 iPhone ios9.3.1 No.79387 トリニータらしいサッカーって、綺麗に繋いで崩すサッカーだったのか? 違うと思う。泥臭くても粘って相手より多く走って最後まで諦めずに気持ちを前面に出して戦うサッカーだと思う。 試合中もっと走れよ!言い訳なんかどうだっていいからもっと考えて動けよ! 戦えよ!もっと声だせよ!!! そこらへん本気でやれるようになって初めて綺麗なサッカーやるなら目指そうや。 正直富山戦は熱いもの何にも感じられなかった。 でも大分のほんとの力はまだまだこれからのはずと信じて今週末は単身栃木に向かう。