只のサポ 2016/05/02 19:45 SO-01G No.79388 ここ数年、走り勝つ試合はほとんどなかったように思う。 走れる選手を取らない。 選手が迷わずにプレーができる指揮官を招聘できていない。 残念ながら、強化部に問題があるとしか思えない。