只のサポ
No.79388
ここ数年、走り勝つ試合はほとんどなかったように思う。

走れる選手を取らない。
選手が迷わずにプレーができる指揮官を招聘できていない。

残念ながら、強化部に問題があるとしか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る