ハマのトリサポ
No.81918
トリニータの試合に行かないのは一サポの行動としては無しではないと思います。試合に勝てず面白くないから観客が減るのはプロとして当たり前です。
ただトリニータにお金は落として下さい。グッズや募金、スポンサー企業の購入など。
それから諦めないで下さい。我々は12番目の選手です。勝ちにいきましょう!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る