酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.81923
U-23やライセンスがおりていないチームと比べて、トリニータは結果を出しさえすれば100%上に上がれる。
しかもきちんとした練習場、クラブハウス、選手寮もあり、仕事をしながらリーグ戦に臨むわけでもなく、サブだって毎試合ちゃんと7人連れて行ってる。
これで結果を出せないのはやはり甘いとしか言えないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る