亀子 2016/05/22 20:22 iPhone ios8.1.2 No.81927 私は年に一回しかホームでは見に行けませんが、夢は小さくても起業してトリニータのスポンサーになりたいと思っています。 トリニータが大きくなろうとも、J3で 停滞していても私は看板とか出せるくらいになりたいです! その為にも今一生懸命働いています。 色々意見あると思いますが、 不満や納得できない事あれば自分で動くのもありだと思いますよ! 腹立たしい事とかたくさんあると思いますが、結局毎週試合気にしちゃうってことは皆んなトリニータ好きなんですね!