亀子
No.81927
私は年に一回しかホームでは見に行けませんが、夢は小さくても起業してトリニータのスポンサーになりたいと思っています。
トリニータが大きくなろうとも、J3で
停滞していても私は看板とか出せるくらいになりたいです!
その為にも今一生懸命働いています。
色々意見あると思いますが、
不満や納得できない事あれば自分で動くのもありだと思いますよ!
腹立たしい事とかたくさんあると思いますが、結局毎週試合気にしちゃうってことは皆んなトリニータ好きなんですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る