psk 2016/05/22 20:25 iPhone ios9.3.2 No.81928 男性 40歳 苦情メールて何? 苦情はJ、リーグ。チームへは励まし以外いらんやろ。試合をコントロールできない審判なんて、幼稚園の父母から批判に耐えてから上に来なさい。 下に行って乳児の父母からのヤジにまず耐えて下さいよ