psk
No.81928
男性 40歳 苦情メールて何?
苦情はJ、リーグ。チームへは励まし以外いらんやろ。試合をコントロールできない審判なんて、幼稚園の父母から批判に耐えてから上に来なさい。
下に行って乳児の父母からのヤジにまず耐えて下さいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る