ああ 2016/05/24 17:09 iPhone ios9.3.1 No.82118 片野坂監督の試合後コメントを今更になってみたんですが、 「自分たちのサッカーを今日、スカパー!中継で見ていただき、いまはJ3で戦っているが、トライして良いサッカーを目指しているということを見ていただけたと思う。」 ってことは、要するにあのサッカーで手応え感じてるってことですよね? 2点リードされてからのサッカーは高松の奮闘もあってなかなか面白かったですが、それ以前は全くと言っていいほど連動も感じられなかったです。現地でもスカパーでも試合見られた方の感想を聞かせてください^^;