アーリースカンズ 2世
No.82359
まずは
メンバー固定を考え直すべきでは?

どんな相手が来ても主導権を握る為に
パサーとパランサーをボランチに置いてますが…

通用していない部分が多いですし
リスクとチャンスの割合を考えたら明らかにリスクの部分が高く

中盤の底が不安定な為に失点する確率の高さは見逃せないでしょ?

昨季からですが、センターバックがスピードやドリブルに弱い中でボランチの潰しは必要不可欠では?

主導権を握る相手と、握らせる相手の見極めもしないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る