アーリースカンズ 2世 2016/05/28 17:22 iPhone ios9.3.1 No.82359 まずは メンバー固定を考え直すべきでは? どんな相手が来ても主導権を握る為に パサーとパランサーをボランチに置いてますが… 通用していない部分が多いですし リスクとチャンスの割合を考えたら明らかにリスクの部分が高く 中盤の底が不安定な為に失点する確率の高さは見逃せないでしょ? 昨季からですが、センターバックがスピードやドリブルに弱い中でボランチの潰しは必要不可欠では? 主導権を握る相手と、握らせる相手の見極めもしないと