情熱大分
No.82361
なるほど。

ちなみに僕がココで、僕の好みの方策を語る時、
それはあくまでそういう話が面白いからであり、

片さんに届けようとは思っていません。

ですので、
もし皆さんが、片さんに提言したいのであれば、
なにかやり方を考えたほうが良いですし、

僕と同じようにココで語り合うのが楽しいって方とは大いに語りたいと思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る